※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

ファンデーションがなくなるので、おすすめ教えてほしいです🙏今はポール…

ファンデーションがなくなるので、おすすめ教えてほしいです🙏

今はポール&ジョーのプライマー01→パテ職人のグリーン→エスティーローダーのリキッドファンデ→セザンヌのパウダー

です。
エスティーローダーのリキッドファンデは、好きなメイクYouTuberさんがおススメしてて買いましたが、厚塗り感が苦手なので、変えたいです😅

肌で一番気になるのは、若い頃のニキビ跡の赤み(暑いと余計に赤くなります😭)で、くすみ、そばかすも…
欲を言えば透明感のある肌になりたいです🥺

プライマーも無くなりますが、ポールアンドジョー気に入ってるので変えないつもりです✨

また、ハイライトやシェーディングをあまりしたことがないのですが、今度、ステージで歌うことになり、そこら辺もきちんとしたいので、おすすめ教えてください!

おすすめのファンデ(リキッドでもクッションファンデでもなんでもプチプラでもハイブラでもなんでも!!!)
ハイライト、シェーディング
崩れない仕上げパウダー等もしりたいです💕

30代半ば
そんなに照からない
くすみとニキビ跡の赤みが気になる
あまり肌は強くない
炎天下でのステージを控えている

お願いします🙏💕

コメント

ファンデーションはリキッドで
メイビリンのフィットミー

パウダーはイニスフリー

を愛用しています☺️

えがちん

30代です。ファンデはランコムのリキッドが好きです〜🥰薄づきで色々カバーしてくれるような気がします😊
夏場のパウダーはクリニークのブライトルースパウダーを使っています🎵少しひんやりする効果があり、夏に使うのが好きでおすすめです😊❤️
ハイライトはセザンヌ使ってます🎵