※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっさん
妊娠・出産

38週2日の初産で、お腹が下がってきたり前駆陣痛の感覚がわからず、寝るときに生理痛のような痛みやお腹の張りがあり、心配とワクワクで気になっています。

38w2dです! 初産でお腹が下がるとか前駆陣痛といった感覚がよくわからないのですが、これは下がってきてますかね??
また、前駆陣痛は結構痛いですか??
最近は寝るときに、よく生理痛のような鈍痛があったりお腹が張る感じがしてなかなか寝付けないです(;_;)
これはよくあることですかね??
心配な気持ちと、出産直前の予兆かな?というワクワクで気になりました😭

コメント

ゆままん

お腹下がってきてる感じします!
36週の私と比べるとおへその位置が下がってるような気がするので😳
寝るときに生理痛のような痛みありますよね(^-^;
前駆陣痛かな?と思いますよ(・∀・)
ドキドキワクワクですね!
出産頑張ってください!!
母子ともに健康でありますように♡

  • りっさん

    りっさん


    本当ですか!?下がってたら嬉しいです☺️
    やっぱり鈍痛もあるんですね!!安心です(;_;)!!

    はい、ゆりままさんも2人目のお子さんが無事産まれますように🌟
    ありがとうございました!!

    • 2月8日
deleted user

38w3d(2日前)の写真です。
下がり具合同じぐらいですかね?
同じく鈍痛と、張った時悶絶するくらいの痛みがあります💦

  • りっさん

    りっさん

    同じぐらいっぽいですね🤔!!
    鈍痛がある方が他にもいるみたいで、安心しました(;_;)
    陣痛はもっと痛いみたいなのでお互い頑張りましょう(;_;)♡♡

    • 2月8日
milktea

私も今38週で同じ感じですー!
今もなんだか鈍い痛みがあります!
お腹も張ってます(*_*)
お互いもうすぐですね(*^^*)!
頑張りましょう!!

  • りっさん

    りっさん

    やっぱりみなさん症状はあるんですね、、、😀
    返事ありがとうございました!!
    予定日近く、ワクワクが止まらないです(笑)陣痛は怖いですが頑張りましょう🌟!!

    • 2月9日