※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
妊娠・出産

今日で37週に入ることが出来ました😭3ヶ月の自宅安静ほんとに辛かった💦1…

今日で37週に入ることが出来ました😭
3ヶ月の自宅安静ほんとに辛かった💦
1人目も入院してました。憧れのマタニティライフなんて送ることなかったしいつ入院になってもおかしくないくらいで毎日毎日不安で上の子もいるから安静ってなに?!って思うこともあり。
お腹も張りやすかったり、薬飲んでも頸管はどんどん短くなったり💊でもここまで来れて安心しました😭

まだ出てこないでねーって話しかけてたけど、やっといつでも待ってるよって言えました🥺身勝手な母親でごめんねべびちゃん😫ここまでお腹にいてくれてありがとう🥹

今切迫で入院・自宅安静にされてる方今毎日不安だと思います。私よりももっと深刻な方もいると思います。1日ずつ乗り越えていくしかないんだなとほんとに痛感しました💦いつか元気な赤ちゃんに会えるよう祈ってます。少しでも励みになれたら嬉しいです🥺

コメント