※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半〜40代で化粧品は基本デパコスという方、ドラコスと違いを感じ…

30代後半〜40代で化粧品は基本デパコスという方、ドラコスと違いを感じますか?
30代後半になり、ついに最近鼻の脇の毛穴と、おでこ〜眉間の小皺が気になるようになりました。

これまで化粧水と乳液は、時々浮気しつつも結局estをずっと使ってきましたが、クリームや美容液などの他の基礎化粧品はほぼ使ってませんでした。(ルルンとかCICAのパックをたまにするレベル)

そろそろ化粧品を見直そうと思いますが、デパコスのクリームや美容液などの単価の高さに、踏ん切りがつきません。

やっぱり違いを実感できますか?
一度使うと手放せなくなるでしょうか。
実際お使いの方はどう感じてるのか、教えてください!

コメント

CHA

コスメデコルテのリポソーム、イドラクラリティを使ってます。前にドラストの肌ラボにした時には顔色冴えないな〜ってことが多かったですが、こちらに変えてからやっぱり朝起きた時の顔色がいいです😭✨
化粧水後のデコルテのクリーム(大谷くんのやつ)を試供品でもらい、リポソームの導入美容液から全てラインで使ったときはそりゃもう朝ハリがすごかったです😭でもクリームは流石に贅沢よなぁ‥と思って辞めてます💦

結論、やっぱりそれなりに効果はあると私は思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々に返信いただきありがとうございます!!
    やっぱり実感として違うんですね🤩
    定期宅配のセットもある様なので、定期的に店舗に行かなくてもいいならストレスもないし、アリかなぁと思い始めました🤔
    まずデパート行って試供品色々貰ってみます!!

• 7月19日
moony mama

20代からデパコスしか使ってませんが、若くみられます😆(童顔なのもあるとは思いますが😅)
40過ぎて出産して、産後一年くらいは夜はデコルテのリポソームしかつけてませんでしたが、トラブル知らずでしたし。
日焼け止め嫌いなので、つけないし。ちょっと外出るだけならノーメイクですが…
肌年齢はわかいほうみたいなので、デパコス使い続けた方があったかな?と思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リポソームは本当に人気あるんですね、長く使い続けてらっしゃるとやっぱり違いますか!😆
    今からでも追い上げきくことを願って、投資検討します!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

moony mamaさん

• 8月19日