※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
お出かけ

8月に上の子の誕生日でUSJに行きたいが、暑い中の子連れは大変。経験者の感想や子連れ向けホテルを教えて欲しい。

4歳と2歳の子供2人います。8月に上の子が誕生日を迎えるので、家族でUSJに行きたいと思っています。
8月の暑い中、ヤンチャな男の子2人を連れていくのは大変だと思うのですが...行かれた事がある方どんな感じでしたか?
主人は暑い中行くのは気が乗らないようです。。
またUSJに行く場合、子連れでおすすめのホテルがあれば教えていただきたいです。

コメント

moon

8月上旬に大人だけで行ったことありますが地獄ですよ🤣💦
暑過ぎるし…夏休みで人も多いし、日陰の争奪戦でした💦
それ以降、ユニバへは真夏に行かないです😅

赤ピク推し♡

8月末に息子1人に大人3人で行きます。
めちゃくちゃ暑いし混むし、JTBのアーリーパークイン利用します。
エクスプレスパスは高すぎて買えませんでした💦

ホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まります☺️
ユニバに近いしやすいし🤣

ズーちゃん

長男も8月誕生日ですが夏休み入る前に一度行ってきます笑
真夏のUSJ暑いし並ぶしで大変なんですが子ども達は行きたい欲が凄いです💦
とりあえず冷感グッズは持ってアクエリ系も持って日焼け止めもしっかり塗って基本室内だったりしますw
後は最悪ウォーターワールドでも行って濡れるのもありかなとか思っちゃいますw

カナ吉

水鉄砲打ちまくるイベントがあるので、それ目当てで行くのはどうでしょうか?
未就学児と親だけのエリアが前方に用意されてるので普通に参加するより混雑はしないと思います。
水鉄砲はユニバのしか使えませんが、子どもは喜ぶと思います。

子どもが2歳ごろ行きましたが、室内のユニバーサルワンダーランドで遊んだり、ウォーターエリアで濡れに行ったりで過ごしました。
大人向けのアトラクションは、大人で交代で乗れたら乗る感じでした。

ホテルは、ユニバから一駅なんですが、リーベルホテルが好きです。
新しい、ご飯美味しい、温泉ある、ホテルの中にお土産屋さんあります。
川沿いで広々していて、リゾート感が凄いです!

あき

8月のユニバはほんまにやばいです😭暑すぎるし混んでるし、自販でジュース買うだけでも並ぶし、年パスで行った場合とかは耐えられなくて即帰りました😭コロナあけで、年パスの1番人気のグレードが8月末で販売終了なので、今年の夏は混みそうだなぁと思っていました!
空いていたらまだマシかも知れませが、8月はオススメはできない感じです🥲

その点、鈴鹿は、プールもあって、水着で園内を回れて、色んなところに水浴びスポットがあるので、真夏でも一日中あそべました!

ぽんぽこ丸

皆さまコメントいただきありがとうございます☺️✨
検討した結果、行きたかったですがプールがあるところに変更しました😅また涼しくなったらユニバに行きたいと思います🙇🏻‍♀️