※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

夫は男の子希望、妊娠14wで性別確定。女の子オーラ出し、楽しみにしている。性別はどちらでも喜ぶ。

ジェンダーリビールケーキ(ケーキ以外でも性別発表)した方、旦那さんの反応どうでしたか?🤣

今日ジェンダーリビールケーキで性別発表をします😂😂
早く教えて!と夫はずっと前からそわそわしており、14wのエコーでR先生から完全確定いただけたのでケーキのオーダーをしました😂

ちなみに夫は妊娠前から男の子希望で、どっちだと思う?と聞いても男の子!としか答えてくれず
そのまま正解〜ってやるのもなんか物足りなくて、R先生の判定後、女の子オーラをめちゃくちゃ出してました😂😂
例えば、モールに行ったら女の子のサンダル見て、最近の女の子用の靴はこんなに可愛いんだね〜とか、
ベビーグッズを見るときに、ウサギの人形を見て
「これ可愛いから買いたいね〜」と言っていたところ、
「女の子な気がしてきた。」と言われました🤣🤣爆笑

多分これで男の子だと分かったらびっくりするだろうな〜とワクワクしています🤣

もちろん元気に産まれてきてくれたらどちらの性別でも嬉しい!というのが夫婦の共通認識です👍🏻☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはオムカレーして卵の下にある具材で発表って感じでしたが、
「おお〜!」
っていい反応してくれました🤣

• 冬

わ!それもすっごく素敵です✨
    というか、オムカレーにすればよかったかもしれません😂
    うちはまだ夫と2人なのでワンホール食べられるのか…??と少しヒヤヒヤしてます🤣笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ🤣
    夫甘いもの食べないし私もワンホール食べれないしでおにぎりかカレーにしようと思って👀笑
    でもケーキ憧れます😚
    映えますし🩵
    素敵な反応見られますように😊

• 7月17日

女の子オーラ出してた雪さんが可愛くてたまりません🥹🩵笑

旦那はケーキ切った時の反応は
おぉー!!!女の子!!でした笑

• 冬

わざとらし過ぎて逆に怪しまれたかな?と思いましたが
    単純夫はバッチリ騙されているようです🤣🤣
    旦那様女の子嬉しかったんでしょうね🥰🥰とっても素敵な反応です☺️☺️🤍

• 7月17日
あじある🍑

うちおにぎりにしました🍙♡
上が男男なので、夫婦共に女の子希望していました🎀
うちも性別わかってからずーっとさも男の子だったかの様な雰囲気を出していざおにぎり食べさせた所「え!?鮭ってどっちだっけ!え!女の子!え!まじ!?うぉーやったー○○(次男)!!妹が出てくるぞ😳!」って感じでした😂

主さんのご主人もきっと大喜びされると思いますよ☺️♡

• 冬

おにぎりも素敵です✨
    食後でも行けますね✨
    みんなやっぱり違う雰囲気出すんですかね🤣🤣
    男の子も女の子もいたら賑やかで楽しそうです🤍
    旦那様のリアクション素敵すぎます🤍☺️

• 7月17日
ままり🐈‍⬛

うちはその日に伝えたかったので、ジェンダーリビールおにぎりにしました🍙
でも、「あー、緊張する~💦」とひとくち齧って「あっ、女の子や」ってくらいでした😂
どちらという希望がなかったからかもですが。

おにぎりから具材が出ないようにするのが難しくて、どんどん大きくなった記憶があります🤣

• 冬

可愛いエピソードですね🥰🥰🤍
    内心とっても嬉しかったと思いますよ〜💛
    私も不器用なので爆弾おにぎりになりそうです🤣🤣

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ハンバーグでやりました!
「何人産んでも絶対男」と豪語していた夫でしたが、男だと思い込んで中身を見たからか「えっ女の子なの?えっ?ほんとに!?嘘でしょ!?」みたいな反応でした🤣

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

自分でケーキ作ってやったんですが(スポンジもクリームも出来てるやつ笑)、切った瞬間「男の子なの!?😳♥️」みたいな感じでしたー!
娘はわからんけど旦那と息子は男の子がいい!と言ってたので🙆‍♀️