※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

始まったばかりの陣痛(前駆陣痛)は胎動もあったりしましたっけ?💦

始まったばかりの陣痛(前駆陣痛)は胎動もあったりしましたっけ?💦

3人目なのに、記憶がなくてすみません😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前に出産しました!
陣痛の初め頃は胎動ありました😙

• まみ

まみ

おめでとうございます🥹💕

寝る時から、やたらとつけ根が痛くて胎動が激しくて、
    いまさっき前駆陣痛がきていきなり15分置きからの10分おきになりながら胎動も感じるので陣痛じゃないのかなって思いました(^_^;)

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

私も陣痛が来た日は骨盤辺りが痛くなりました!胎動も全然あって、何かお腹が定期的に痛いな〜と思ってカウントしたら5分おきで、あっという間に産まれました!
    アニーさんも経産婦さんなので、陣痛だったらもうすぐかもですね💕︎

• 7月17日
  • まみ

まみ

4時半頃に始まったばかりの陣痛ですけど、電話するタイミングでもう少し様子みてからでしょうか(>_<)

それとも、もう電話していいのでしょうか😭😭😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時もっと痛かったよな?!と思って電話躊躇してて、旦那にとりあえず電話してみようって言われてかけて病院行ったら子宮口7cm開いてました!

そんな事もあるので、早めに電話してみてください!!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も陣痛カウントし始めて40分くらいで電話しました!

• 7月17日
ゆっこ

生まれるギリギリまで胎動ありました!!