※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線ができやすい体型で、35週目で痒みがありますが、まだ出ていないようです。突然出てくることもあるでしょうか?ビクビクしています💦体型体質から出ると思われる痒みについて質問です

妊娠線、出来た方に質問です!何週のときにでてきましたか?出来る前に、なにか異変というか兆候はありましたか??今35wですが痒いときがあります、まさかと思って見たのですが見た目はまだわかりません、、目に見えて変化はなくても、ある日突然、出てくるものなのでしょうか??おそらく出来やすい体型体質の方なので、日に日に大きくなっていくお腹をみてビクビクしてます💦

コメント

✴︎jomy✴︎

36wの昨日、できちゃいました˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

痒いと思ったらかかずにクリーム塗るようにしてたのですが、できてました(ؕؔʘ̥̥̥̥هؔؕʘ̥̥̥̥)

ママまぐろ

臨月入る頃でしたかね〜?
お腹が下がって来るのとともにひび割れました(笑)

あれ?ここ赤い点?あるぞ?と思ったらだんだんそれが伸びていき線となりました(笑)

トマト

はじめまして!
私26週ですが胸と太もも結構妊娠線でちゃってますよ(´•ω•̥`)
体質って良く聞きますよね〜!
35wならもうあまり出なさそうな気もしますが…宛にならずすいません(*´﹃`*)

モネ

痒いの危険です(´;д;`)ウッ…
痒いと思ったらてきめんにその場所に出来てました。
はじめ何も無い様に見えるのに気付くと赤いのが…。
出てきたのは臨月前後でした。
ラストで結構出ちゃったので、ぴぃさんもお気を付けください(╥ᆺ╥;)

はじめてのママリ

ありがとうございます!
なんと(;_;)
日に日に大きくなる時期だからしょうがないですよね、、(;_;)
急にできるものなんですね(ノД`)

かな♡mama♡

結構こまめにクリーム塗ってたんですけど35wくらいになってから薄ら出てきてしまって痒い時はなるべくかかずに我慢してます😣💦

出ないなーと余裕こいてたらいきなり出てきたので気を付けて下さい(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)💦

はじめてのママリ

ありがとうございます!
なんかここ数日更に大きくなってきてビクビクしてます、赤い点ですか??よく見るようにしてみます(༎ຶŎ༎ຶ)!

はじめてのママリ

ありがとうございます!
遺伝的なものと、妊娠前の体型もあるみたいですよね、、(;-;)こればっかりはしょうがないですよね、、。
わたしもなりやすい体型体質に当てはまってたので出来そうです、(;_;)

はじめてのママリ

ありがとうございます!
なんと、、痒いのも危険信号でしたか、、(;∀;)1日1回しか塗らないた、ズボラな事してたからまずかったですかね(༎ຶŎ༎ຶ)赤いのが見えてきたら始まりなのですね、、よく見てみます、、(´;ω;`)

くまぶる

臨月くらいだったような…
痒みスタートでしたね💧
見つけた時泣いちゃいましたよ…笑
旦那にも泣いて報告しましたが、勲章だから気にしなくていいだろとあっさり(´・ω・`)
今でも気になりますが、誰に見せるわけでもないので諦めました(¨̮)

はじめてのママリ

ありがとうございます!
まさに余裕こき始めていたころでした。あれ、意外と大丈夫かな、なんて。
油断禁物ですね、、塗る回数増やします(༎ຶŎ༎ຶ)

はじめてのママリ

ありがとうございます!
皆さん臨月ごろの方が多いのですね(;-;)!
痒みスタートですか!、、まずい、、クリーム塗る回数ふやします、、。
優しいご主人ですね(´∀`*)ちょっと安心しました笑

ぴょん

31w、今ですね…自分じゃ見えないお腹のしたらへんに出来てしまいました😅
ベビーが元気な証だ!と思うようにしてます(❁´◡`❁)
出来る人には出来るって聞きましたし。仕方ないのかなーと!

はじめてのママリ

ありがとうございます!
お腹の下、確かに今見えてないです。私も見てないだけでできてるかもしれないです(;_;)💦
全身鏡でみる習慣がなかったので持ちだしてみます💦
私も、できちゃっても前向きにとらえることにします✨(*'-'*)

かなやん♪

私も痒いなぁと思いながらこまめにクリームを塗ってたのですが…
妊娠線は急に一気に出てきてしまいました(´・_・`)
今ではもうメロンの模様の様になってしまってます(ーー;)
油断しないように多めにクリーム塗ったほうがいいですよー!

はじめてのママリ

ありがとうございます!
前兆なく、急なのですね、(;_;)
塗る回数をふやして、油断せずにつづけてみます(≧з≦)💦