※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

激混み日のディズニーについて9/16.17でディズニーランド、ディズニーシ…

激混み日のディズニーについて

9/16.17でディズニーランド、ディズニーシーに行く予定です。
14日から全身仮装OKになるらしいので激混みですよね😭??


アトラクションは昨年かなり乗ったので今年はランドはベイマックスと40周年のパレード、シーはマーメイドラグーンにいければいいなと思ってます😅
あとジャンポリミッキーが見れれば、、、


激混み日に行かれたことがある方、周り方やレストランなど何かアドバイスもらえると嬉しいです😭
(レストランも多分予約無理だと思うので席数の多いところに行こうかと思ってます💦)

日程を変えることは無理なのでもう散歩するつもりで行くしかないのかなと思ってます😂

コメント

ぴっぴ

9/15からがハロウィーンイベントです。どんなイベントでも最初の土日は混むのですが、ハロウィーンのパレードは、ディズニーの年間プログラムの中でもおそらく1番人気(しかも今年は久しぶりの復活でDオタはみんな沸いてます)だと思うので、パレード目的のゲストが集まると思っていて大丈夫です。

つまりパーク内の人数のわりには、アトラクションは空きます。
午前中のうちに乗りたいアトラクションに乗り、レストランは開店時刻にすぐに入れば余裕だと思います。また、レストランはハロウィーンのパレード中はかなり空くかと思います。

朝イチからパレードルートで待つ人が多いと思うので、40周年パレード見るのであれば早めに場所取りした方が良いかと思います。
ただ、フロートが大きいので後ろからでも十分見えます。

ジャンボリーミッキーはもう少し日程が近くならないとなんとも言えないところですね。中に入ってもいいし、シーなら外からでも充分です。

あとは、シーですが、アメリカンウォーターフロントでハロウィーンイベントがある予定ですがまだ詳細発表されていません。もしヴィランズや手下関連のイベントだと相当な数の大人ファンが集まるので、興味なければ寄り付かないのが良いです。

イベント開始直後は、キャストさんも案内に慣れていなくて、ゲスト同士もピリつきます。

ハロウィーンの装飾も久しぶりで写真撮るゲスト・ショーやパレード目的のゲストが大半を占めるので、どっちかというと散歩している人が多く、アトラクションに走った方が空いている感じになるかと思います💡

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わあ😭詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕
    意外にもアトラクションが空くのですね😳!

    ベイマックスは毎日娘が音楽聴くぐらい気に入っているので絶対乗せてあげたいので希望持てました🙇‍♀️❤️

    • 7月17日