※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ☆
ファッション・コスメ

10万円の予算でお財布を買い換えたいです。セリーヌやロエベが気になります。使いやすいですか?他におすすめのブランドがあれば教えてください。LOUIS VUITTON、GUCCI、COACH、kate spadeを使ってきました。

お財布👛を買い換えようと思い予算10万で考えています🤔
セリーヌ、ロエベがかわいいな😍と思ったんですが、使っている方いらっしゃいますか?使いやすいですか?😄
他にもおすすめブランドあれば教えていただきたいです☺️

今までLOUISVUITTON、GUCCI、COACH、kate spadeを使ってきました😄

コメント

はじめてのママリ🔰

マイケルコースも可愛いですよ✩

• 3人ママ☆

3人ママ☆

コメントありがとうございます☺️
    マイケル・コースも可愛いですよね😄お財布使ったことないので見てみます❗✨

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

今年お財布を新調しました!

セリーヌが第一候補でしたが、実物見たら使いやすさはロエベ 一択でした😂
革が柔らかくて使いやすいですし、汚れも全然つかなくて良かったです💕

• 3人ママ☆

3人ママ☆

私も見た目はセリーヌが好きで💕
    使いやすさはロエベなんですね😲❗とても参考になりました✨😫

• 7月17日
a.

LOEWEの3つ折り使ってます!
長財布から乗りかえたので、最初は小ささに不安でしたが、今では可愛くて、収納もそこそこあって満足です😊

• 3人ママ☆

3人ママ☆

私も長財布使っていてでも幅とるし…3つ折り久々だと収納力が不安でした😵
    収納力ありそうですね❗参考になります😄✨ロエベ気になってきました❗

• 7月17日
🐣ぴよこ🐣

私もロエベ使ってます😊デザインが可愛くて♡

• 3人ママ☆

3人ママ☆

ロエベ使ってらっしゃるんですね👛可愛いですもんね😄💕

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ボッテガも可愛いですよ💚シーズンごとに限定カラーも出るので、それだと特別感もありますし😊
予算10万円でしたら、CHANELのカードケースも買えそうかと✨カード4〜5枚とコインも入れられるので、私は結構使いやすいです✨

• 3人ママ☆

3人ママ☆

コメントありがとうございます☺️✨
    ポッテガ❗友達がカバン持っていて可愛いなと思ってたんですが、お財布調べてみます☺️
    CHANELもステキですね〜✨✨カードケース見てみます😄

• 7月17日
3人ママ☆

みなさま、たくさん教えていただいて、ありがとうございました☺️💕
これからお買い物に行くので、教えていただいたブランドを巡ってみます😄✨