※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週から切迫で入院中。ベビー服をネットで探しています。おすすめのメーカーや、夏でも秋でもない時期の服の選び方について教えてください。出産予定日は10月初旬。

ネット購入可能なおすすめベビー服&夏でも秋でもない時期の服の選び方を教えてください🥹💦

出産準備を何もしていない22週から急遽切迫で入院生活を送っています。
ベビーカー等はおさがりをもらうのですが、せめてベビー服だけでも自分で選びたくて、ネット購入可能なベビー服を探してます🍀

おすすめのメーカー?ブランド?あれば教えてください🎶

あと出産予定日は10月初旬なのですが、切迫なのでもしかしたら早く生まれる可能性もあり…
真夏や真冬なら選びやすいのですが、こういう季節の変わり目の時期はどんな服を準備したら良いかも、合わせて教えていただけると助かります😭

コメント

いちご

種類はすくないですが、
バースデイのオンラインも新生児から取り扱いがあります!

楽天で、 ベビー服 60 って調べてかったこともあります!!
韓国のやつだったかな。。

はじめてのママリ🔰

ナルミヤオンラインおすすめですよ😊実店舗もある子供向けのアパレル企業のオンラインショップです。
好みもあると思いますが、プティマインやセンスオブワンダー、クレードスコープ(←男の子なら特にオススメ)などのベビー〜キッズ服のブランドあるので是非!

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございます!
見てみます😊💓