※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディスカウントスーパーで靴のまま子供をカートに乗せるお母さんに驚いた。椅子があるのにね。同じ経験ありますか?

普段行かないディスカウントスーパーに行ったらカートに年少ぐらいの子供を靴のまま載せてるお母さんがいてドン引きしちゃった...
しかもそのカート、ちゃんと子供を座らせる椅子ついてるのに😅
同じ子育て世帯からみてもびっくりする親子っているものですね🥹

みなさんもそんな方見かけたことありますか?

コメント

はじめてのママリ

ありますね、、
こないだ、車通りの多い道で、たぶん3歳くらいのお子さん2人だけで走らせて、自分は自転車乗ってる人いました🙄
急に道飛び出したりしたら普通に危ないのに、事故したらどうするんだろうと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    それ危なすぎますね😨
    普段どれだけ言い聞かせていても子供に絶対なんてないのに...それで事故に遭っても運転手さん可哀想って思っちゃいます😓

• 7月16日
おめし◎

まじでありえない本当そうゆう親は引きます🤮🤮

この間、たまたま見かけた後輩が駐車場の車のスペースにカート置きっぱなしで当たり前のように帰ってったの見かけて、ちょー引きました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カート放置!こっちでも時々見かけます🥶
    どういう神経してたら駐車場に放置出来るんですかねー。
    普通にぶつかって危ないし、傷付けられても賠償してもらえないしで最悪です😑

• 7月16日
しほ

いますいます💦
低価格帯のお店に多いです。
ドン引きですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏見かも知れませんが私もそう思います🥵
    やっぱり相応の方が集まりやすいんでしょうね😓

• 7月16日