※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

8w6dでエンジェルサウンズが自分の脈しか聞こえないのは普通ですか?

8w6dでエンジェルサウンズが自分の脈しか聞こえないのは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8wなら普通ですね。

𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

こんにちは☀️
大丈夫だと思いますよ🤭
私も現在9w5dですが、心音は聞こえず、臍帯音(シュンシュン)と言うのが聞こえます🤭12wから、使用可と知っていても早く知れた人もいるって見て使いたくなっちゃいますよね🥺♡
(私がそうです笑💦)
心音がお家でも聞こえるようになるまでお互い不安とかありますが頑張りましょうね🎵

• まりん

まりん

そうなんです!もしかしたら私も…って買ってすぐ使っちゃいました🥲
    気長に聞こえるの楽しみにしたいと思います🤭💕ありがとうございます✨

• 7月15日
  • 𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

わぁ〜🙈同じです🤣
    楽しみに待ちましょう💐😊
    はい👶🏻💓💓

• 7月15日
ぱくぱく

エンジェルサウンズ が使えるのってそもそも12wからですよね?
8wで聞こえないのは当たり前のことかと思います。

りん

だいたいは12wからって聞きますし早かったら聞こえないのは普通かなと思います💦

まりん

普通で良かったですありがとうございます🙏🙏✨