※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
お出かけ

東京に住んでる方で、2、3歳くらいの子をキッズカットに連れて行った事…

東京に住んでる方で、2、3歳くらいの子をキッズカットに連れて行った事がある方に質問します

どこに行きましたか??
口コミ聞きたいです

コメント

あじさい💠

私は連れて行ってはないのですが💦何人かにどこで切ったか聞いてますが、みなさん「椅子が車や何かの形になってるとこ」に行ってます!

結局その椅子には1人で座れなくてママの抱っこで切ったりするパターンもあるそうですが、そういう椅子が置いてあるところはお子さんウェルカムなので頼みやすいそうです😊
詳しい店名じゃなくて済みません💦

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!!
    私も調べたらそこ出てきたんですけど、
    3028円だったか??のとこだと思います。比較的安めですが、うちから遠くて...
    カット後に遊びに行きたいので、できる限り近い所がいいので、近場を探して...と思っています><
    でも、うちの子車大好きなので、興味あったんですよねー😊
    まだもう少し迷い中ですw

• 7月14日