※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今の時期ってすぐニキビできますか?💦32歳だけど今年ヤバいです😭保湿も…

今の時期ってすぐニキビできますか?💦
32歳だけど今年ヤバいです😭
保湿もしっかりやってるけどそれが良くないのかな、、
髪が触れたりちょっと掻くとすぐできちゃいます😭

コメント

ムーニー

めっちゃわかります😂
31ですが、ここ最近一つ治ったと思ったら次の日に違うところに出来ている…みたいなことが1ヶ月くらいつづいてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?!この現象なんなんですかね🤣笑

• 7月15日
がじやま

私は最近顎がやばいです😅
ストレスとか睡眠、いろいろ原因はあるとおもいます😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

顎やばいです😭食べすぎると出てくる時ありましたが最近はそんなに食べてないからあれー?って感じで😭
    ストレスと睡眠不足はめちゃくちゃありえます🥺💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

わたしもやばいです😭
31歳で、今年32です😭
もうこの歳だと痕もなかなか消えず…悲しいです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歳も同じです😭跡も消えないですよね!!私顔もだけど転んで怪我したところの跡?が1ヶ月くらい消えなくて焦ってます😨これは違うのかな?!😱笑

• 7月15日
ミラクル

わかりますーーー!汗でかなと思ってます。跡なかなか消えないから肌の衰え感じますよね、、

そして、私たち30代はにきびじゃなくて、吹き出物(笑)(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

汗も原因ですよね😭実母から通販で定期購入してたシロルとかいう泡洗顔使い始めてからってのもあるのでそれも原因なのかなんなのか、、🥺

確かに😂もうニキビではないですね🫢笑

• 7月15日
ママリ

保湿でクリームとか乳液をやめておくと、結構改善されます!
元々肌荒れ気質ですが、連続ででき始めたらハトムギ化粧水とかさっぱりしたもののみつけてます!
油分をなるべくのせないと、結構改善されます✌️私調べですが😆33歳です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!エリクシールホワイトの超しっとりみたいなの使ってるからですね🤣お休みしてみます💦ハトムギ化粧水もあるのでそっちにしてみます💓

• 7月15日