※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

初めての彼氏に初めて貰ったプレゼントのピアス、部屋の断捨離をしてい…

めっちゃどうでもいい質問ごめんなさい笑

初めての彼氏に初めて貰ったプレゼントのピアス、
部屋の断捨離をしていて見つけました。笑笑

元カレに未練は全く無いんですが、
なぜが元カレはよく夢に出てきます。笑笑

なんとなく今まで捨ててなかったんですが
今回は「もう捨てるかー」と、ふと思えました!

でもなんとなく迷ってます!笑

皆さんならどうしますか??笑笑

コメント

ままり

捨てる!!!!!!!!

ままり

とっとく!!!!!!!!

はじめてのママリ

売る!!!!!!!!

  • ままり

    ままり

    お値段がつくものならそうしていたかも!笑笑
    なんせ高校生のお小遣いで買ったものなので🤣🤣🤣

    • 7月15日