※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が10cmの高さから落ちた。泣いていたが抱っこすると泣き止み、そのまま寝た。同じ経験の方いますか?頭を心配しています。

2ヶ月半の娘がいるのですが、お腹が空いて泣いたので、ちょっとお乳をと思ってソファに座って寝かせてちょっと目を離したすきに下に落ちてしまいました。高さ10cmほどで、下にジョイントマットをひき、その上に敷布団をひいていた上に落ちました。
ゴトンといったのですが、仰向けで落ちており、泣いていましたが、抱っこすると泣き止み、そのまま寝てしまいました。吐き戻しもないです。
同じ経験された方おられたりしますか?💦
頭は大事なので、心配で…自分のしたこと悔やんでも悔やみきれません。

コメント

アーニー

私も下の子の時にあります。夜間授乳で自分も眠くて腕から離れちゃいましたが、大丈夫でしたよ。

• めー

めー

何cmぐらいの高さでしたか?

• 7月14日
  • アーニー

アーニー

同じくらいの高さでしたよ。あ、落ちた、と思いました。

• 7月14日
  • めー

めー

病院などはいかれましたか?

• 7月14日
  • アーニー

アーニー

行かないです。
    吐いた訳でもないし。

• 7月14日