※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

セイハ英語学院の0〜2歳コースに通わせた方、感想を教えてください。イオンモール長久手の教室で検討中です。

セイハ英語学院の0〜2歳コースにお子さんを通わせている方、過去に通わせた方、いらっしゃいませんか?
通わせるか検討中なので、感想を教えて欲しいです!
ちなみに、イオンモール長久手の教室で考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳の頃ですが通ってました☺️
たしか5ヶ月で入って、楽しく通ってたんですが。。
○お昼寝の時間とかぶってしまい寝て終わる
○起きて過ごせても今度は人見知りが始まり、泣いてばかりの日が増えてきた
○先生は2人付いてくれてたので親と先生のコミュニケーションはしっかり取れたのが良かった
1歳で一度退会してしまいましたが、年中からまた始めました☺️

• まま

まま

1歳の頃は人見知り激しいですよね😅
    年中さんは親は参加せずに1人で通わせるんですよね?お子さんは楽しんでますか?

• 7月14日
なな

通ってますよ〜!
歌って踊ってゲームしながら自然と英語が身につくので楽しそうです🥰✨
今は年少さんですが、携帯のアプリで勝手に遊びながら英語の勉強してます☺️

• まま

まま

お子さんは何歳から通ってるんですか?

うちの子も歌が好きなので、喜んでくれると良いんですが😌
    ただ、人見知りなので、それが心配で…先生に慣れるまで少し時間がかかるかもしれません…

• 7月14日
  • なな

なな

3歳から通ってます!
    0歳~3歳のクラスだったので、小さい子もいましたけど、親と一緒に参加できるので意外とみんな人見知りなく楽しく参加してましたよ😊
    一度体験に行ってみると雰囲気わかると思いますよ✨

• 7月15日
  • まま

まま

3歳までは親も参加するんですよね?😊娘の成長を一緒に見れるの嬉しいです☺️

娘さんは4歳なんですね。ということは、今は1人で教室に参加してるんですか?

• 7月15日
  • なな

なな

年少さんになったので、今年から1人で参加してます!
    こっそり様子見てるとちゃんとやってる時もあれば、ぼけーっと座ってるだけの時もあります、笑(みんなダンスしてるのに)

• 7月15日
  • まま

まま

でも、お家でもアプリで勉強してくれるの良いですね😄
    落ち着いたら一度、体験に行ってみようと思います。

• 7月16日