※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

立川綜合病院で3Dエコーを見せてくれる先生は誰ですか?最近の妊婦健診で3Dエコーを希望したが、担当のM先生は3Dを行っていないと言われ、2Dの写真も分かりにくかった。他の先生にどうお願いしたか教えてほしい。29週の予約は遅いでしょうか?

立川綜合病院の妊婦健診で
3Dエコー見せてくれる先生は誰ですか??

最近妊婦健診した方で、3Dエコー見せてもらった方いますか🥲
金曜日担当のM先生(女性)に「3Dエコーで見たいです」とお願いしたら、
「うち3Dやってないんですよね…」と断られました😨

しかもめちゃくちゃ早く終わって、まぁ赤ちゃんに問題ないからいいのかなと思ったんですけど、もらった2Dのエコー写真も何が何だか分からないような写真で😞

勇気を出して言ったのに断られてショックです。笑
もう立川は3Dやってないんでしょうか?

最近見せてもらった方、どの先生にどのようにお願いしたか教えてください🥹

1回だけでもいいので見たいです🥺
ちなみに次回は月曜日のS先生で予約して29週ですが、もう遅いですかね??

コメント