※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
子育て・グッズ

ママタイムズアプリで見つけたオーボールラトルを購入しましたが、実際に使った方の感想を教えてください。

いつもお世話になってます♪

2ヶ月の息子を育てるママです^^

ママタイムズというアプリの中の『0歳児におすすめのおもちゃ』という記事でオーボールラトルという商品が紹介されててよざげだと思って楽天市場で衝動買いしてしまったのですが実際に子どもに与えたよって方がいらっしゃったらどんな感じか教えてください\( 'ω' )/

コメント

deleted user

うちオレンジをこの間いただいたのですが、遊ぶというより、音に反応してキョロキョロしてました!

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    そうなんですね!
    ありがとうございました♪

    • 2月9日
ゆか

オーボールはだいぶ反応良いですよ❗うちは3ヶ月過ぎから使ったのでデビュー遅かったですが 周りのお友だちのベビーちゃん見ても食い付き悪い子居ないような気がします❤

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    そうですか!
    それは楽しみです♡

    • 2月9日
テンちゃんママ

うちの子に3カ月過ぎたあたりに遊ばせてみたら握ってみたり穴に舌入れて舐めて遊んでました(๑′ᴗ‵๑)

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    いろいろ楽しめそうですね!
    ありがとうございます♪

    • 2月9日
みーママ

1歳過ぎまで超お気に入りでした!笑
掴みやすいし、シャカシャカ音もなるし、投げたり蹴ったり超遊んでましたよ〜☺
たしかその月齢の頃は掴んでじーっと見つめて喜んでました。笑
常に紐つけて出かける時は抱っこ紐につけたりベビーカーにつけたりして肌身離さずって感じでした🙋🏻

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    私も子どもが気に入ったらベビーカーにつけてみたいと思います♪
    ありがとうございました^^

    • 2月9日
hm

オーボールは有名ですよね!私は生まれる前から用意してました!
握りやすいし軽いし柔らかいし音もなるし、あかちゃんにとったらすごい楽しいおもちゃだと思います!
3ヶ月頃には握って舐めて遊ぶようになりましたよ\( ˆoˆ )/
これからも活躍しそうです!

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    生まれる前から用意されてたんですね^^

    有名だったとは💦
    無知なもんで^^;

    届くのが楽しみです♪

    • 2月9日
deleted user

穴に舌入れてましたw
月齢高くなってからは、めっちゃ投げてました(*´∀`*)もう遊ばなくなった1歳7ヶ月です。笑

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    可愛いですね(〃艸〃)
    あちこちに傷つかなそうだしいいおもちゃになりそうです♪
    ありがとうございました!

    • 2月9日
deleted user

これよかったですよ!うちの娘はメリーもおもちゃも大して関心がなかったんですが、これに関しては自然に握ってしまう形らしくて、よく握ってみつめたり遊んだりしてました!!

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    そんな食いつきが良かったんですね( ゚∀゚)

    持たせるのが楽しみです♡

    • 2月9日
deleted user

ブルー持ってます!
眺めてみたり、舐めたり、転がしたり
月齢に合わせて楽しそうに
遊んでましたよ🤗💙

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    私もブルー買いました!
    個人的に青好きなんで(笑)

    とっても楽しみです♪

    • 2月9日
pink.

これの柄がプーさん持ってます💡どのおもちゃよりもお気に入りみたいです!

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    プーさんバージョンまであるんですね( ゚∀゚)

    • 2月9日
ゆぅウサ

うちはオレンジのを持っています♪

最初は握っているだけでしたが、よく遊んでいますよ✨

うちもオモチャストラップにつけて、ベビーカーやチャイルドシートに付けています😊

うちは今2歳ですが、まだ投げたりして遊んでいます😅

チャイルドシートに付けている時は、車のBGMに合わせて振っています♪

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    せっかくあるならいつまでも使ってほしいですね♪

    届くのが楽しみです^^
    ありがとうございました!

    • 2月9日