※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
妊娠・出産

性別を教えてください。11週目での性別予想について質問があります。

まだ早いことを承知でお伺いしたいです…
現在11wの初産です。

11w1dで本日1回目の妊婦検診を終えました

ベビーナブ?というものがあるのは知っているのですが自分ではイマイチ見方がわからず((߹𖥦߹)
まだはっきりわかる週数ではないのは百も承知なのですが皆様から見て性別どちらだと思いますか?

男の子っぽい、女の子っぽい等教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ

エコー写真を見る限り、上向きのナブは見えないので女の子かな?と思いました☺️
でも、足で隠れてる可能性もありますし、素人目なので全く確証はありませんのでご了承ください🙇‍♀️
ナブは12週からが見やすいみたいですよ!
性別気になりますよね✨
早く分かると良いですね♪

わたあめん

なんとなく女子かなぁ😁