※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃん
お出かけ

キャンプやフェスなどに被る帽子(サファリハット、バケット)で実際被っ…

キャンプやフェスなどに被る帽子(サファリハット、バケット)で実際被ってる方でオススメの物(メーカー)教えてください⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡王道なメーカーでもなんでも挙げてください★!

被り心地など教えて頂けたら助かります★★
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ハシビロ

私はモンベルのを愛用してます。
子供はメッシュタイプのミキハウスやダブルBのテンガロンハットと普通のと2ウェイタイプになるやつを愛用してます。

子供のは海や川でも被って使えるし、洗濯しても直ぐ乾くしヨレ無いしオススメです。

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

コメントありがとうございます(;_;)

montbellもいいですねー★!見てました!笑
    自分用と子供用にずーっと見てるんですがコレ!!って言うのがなかなか見つからずで、、( ߹ᯅ߹)

実際被らないと分からないですもんね( ߹ᯅ߹)

洗濯してもヨレない物がいいですね!!

アドバイスありがとうございました★ぜひ参考にさせて頂きますね(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

• 7月14日
ままり

帽子が好きなので色々持ってますが、アウトドアでは主にノースフェイスのを使ってます😊
…が、正直安いのも高いのも大差ありません🤣
キャンプ中も実際に被ってるのは日中のみです(笑)
骨格でも似合う形は違いますし、ブランドとかよりも試着して好みの形や色で決めるのが1番いいと思います!

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

コメントありがとうございます( ・-・̥ )

もー、ノースフェイスとか王道な物も色々見てるのですが、、なかなかコレ!というのが見つからずで( Ꙭ )

やはり大人はいいメーカーな物を被るんですかね〜^.ˬ.^★?!

実際に被って見ることが1番ですよね‪(՞ .ˬ.՞)"‬

ぜひ参考にさせて頂きますね!ありがとうございます(˶^ᵕ^˶)

• 7月14日