※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日頃から頭痛持ちで今日も頭痛と吐き気で朝薬飲みましたが、あまり効い…


日頃から頭痛持ちで今日も頭痛と吐き気で朝薬飲みましたが、あまり効いてないようで、こういう場合はもう一度飲みますか?😢
3日ほど頭痛が続いていて今のところ毎日1回は薬飲んでいて
さすがにもう飲まない方がと思い頑張って耐えてるんですが
頭痛薬なしで頭痛治る気がしません😓
そして薬飲んだ後、フラフラとめまいが増す気がします。
どうしたら薬なしで頭痛治るのでしょうか。

コメント

そうです。私が変なおばさんです

大丈夫ですか?頭痛辛いですよね😭

私も偏頭痛持ちです💦

ホットアイマスクして、真っ暗で無音の部屋で(頭まで布団も被る)ひたすら寝るとマシになる事が多いです‼︎

子供がいると、なかなかそんな時間取れないですが、私は子供が小さい時は子供も一緒に寝かしたり、年長さんくらいからは『ママ頭痛いからお布団で寝るから、何かあったら呼んでね』と伝えて寝てました💦

夫がいる時は夫に任せて寝てます😔