※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
住まい

新築住宅計画中の方で、こどもエコ住まいの申請間に合うか微妙な方いら…

新築住宅計画中の方で、こどもエコ住まいの申請間に合うか微妙な方いらっしゃいませんか🥲
7月いっぱい予算が持つか?とか言われ始めてますね😭
うちは9月着工予定です。間に合わないの悲しすぎます、、、一般庶民なので100万あるかないかはでかいですよね、、、😂

こどもみらいの時のように後継の補助金出ると思いますか😂?笑

コメント

7月いっぱい予算持つかなんていわれてるんですか?!

• ちぃ

ちぃ

もう既に予算70%くらいまでいってるので、こどもみらいのときのように駆け込み等あると考えて7月、もっても8月着工で間に合うか、、、みたいなかんじと皆さんおっしゃってますね😅
    もちろん予算の消費スピードはあくまで予想なのでなんとも言えないですが💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちはお盆前なので頭抱えてます😩💦

Twitterでは次もあるみたいなこと呟いてる人もいますが100万かどうかはわからないですよね…
毎日HP見て胃が痛くなってます😮‍💨

• ちぃ

ちぃ

財源追加されたのでお盆前でしたら間に合いましたかね😊🌈
    うちは相変わらず微妙なラインで胃が痛いです😭
    回答ありがとうございました😊

• 8月9日