※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で1600g前後だった方、出産時の体重は何gでしょうか?健診で1633gと言われ、小さい赤ちゃんと思われる。38週で何gくらいになるか気になる。

33wで赤ちゃんの体重が1600g前後だった方、出産した時は何gでしたか?

健診の度に小さめだとずっと言われてきてるのですが今日健診で1633gと言われました。
週数の割にはお腹も小さいからきっと赤ちゃんが小さいからだと思うとのことです。

38w0dで計画分娩の予定なのですが何gくらいで産まれるんだろう?と思い投稿させて頂きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ですが33週で推定1690gだった子は、37週6日に予定帝王切開で生まれて2380gでした!
低出生ではありましたが、正期産だったので呼吸や血糖値に問題なく生まれてからすぐ母児同室でした。

しろしろ

3人目が33w1700gでした😊
38w6dで2800gと記録しているので、3000gいかないくらいだと思いますよ☺️