※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
お出かけ

USJのエクスプレスパス7を利用していて、16時半には出発しなければならない場合、周りきれるかどうか気になりますか?

USJのエクスプレスパス7はアリーパークインした場合何時くらいには周りきれるでしょうか?
16時半くらいには出ないといけないのですが周りきれるでしょうか?

コメント

moon

行かれる時期がどういう時期かにもよるかもしれないですが…
普通の土曜日で9時に到着して16時まで滞在でメインは一通り乗れました🖐
なので、アーリーだと周りきれるかなと思います🤔

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊
    エクスプレスパスで7アトラクション周りきれたのですね😀
    一応ハロウィンが始まる前の土曜日の予定です!
    夏休みも終わって、ハロウィンも翌週からだからと少ないと良いのですが😅

• 7月13日
  • moon

moon

エクスプレスパス使わずに…です😂
    まだマリオエリアが無いときでしたが、エクスプレス7の対象のマリオ以外全部乗れました😊
    なので、エクスプレスパスありで更にアーリーパークインだったらほぼ制覇できちゃうんじゃないかなって思います🤔

• 7月13日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

そうなのですね!!😳
    7歳になる子と行くので、フライングダイナソーなどのコースターは乗れないのと、身長も122靴を履いてあるか無いかなので心配ではあるのですが、、
    ほぼ制覇出来そうですね😉
    それなら4個でも良さそうな感じもしますね😂
    ありがとうございます😊

• 7月13日