※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家事・料理

夕飯、わけあってインスタントの札幌一番味噌ラーメンになりました💧6歳…

夕飯、わけあってインスタントの札幌一番味噌ラーメンになりました💧

6歳の娘さんには申し訳ないけど、罪悪感隠しにほうれん草たっぷり入れて食べもらおうかなと😓

こんな日もありですよね?汗

コメント

はじめてのママリ

ありありのありです👍🏻 💞
子どものとき、時々しか食べさせてもらえなかったけどインスタントラーメン楽しみでした☺️

• ちょこびす

ちょこびす

私もそうでした😁💦インスタントラーメンて、子供にとってはおやつ感覚というか、ごはんとして食べるイメージではないですものね🍜今日はごはんとして、たくさん食べてもらいましたけども。笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

偏食なので結構そういう時あるけど子供は結構喜んでます笑
簡単な時ほど、ママの作ったご飯美味しい🥺って言われると複雑な気持ちです😂
私も子供の頃週末サポ一の事が多かったのですが普通に嬉しかった記憶があります。

• ちょこびす

ちょこびす

まさに今日、めっちゃ美味しい〜とガツガツ食べてくれてまして😓🙌いや、普段の手作りごはんの反応と違いすぎやろみたいな。複雑でした💧笑

• 7月12日
美聖

むしろ、食べてくれてうらやましいです。

この前、カップヌードルを昼食に出しましたが、臭いが無理と言われました😭

インスタントラーメン系で食べるのは、ピカチュウラーメンだけです😭

• ちょこびす

ちょこびす

カップヌードル、大人は大好きなんですけどね😁💦たしかに独特な香りがあったような🍜
    ピカチュウラーメンと、アンパンマンラーメンうちの娘も大好きです✨🫶
    札幌一番味噌ラーメンは初めてだったのですが、これまた美味しかったみたいです😆🙌

• 7月12日