※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

胎動が静かめの子は、産まれても大人しい子になる可能性があるでしょうか?

胎動が静かめの子👶🏻は、産まれてからも大人しめですか?

32週の女の子がお腹の中にいます。
しゃっくりはよくしてますが、あんまり激しい体動がありません😅
ぐにょぐにょってたーまに動いてますが、
気にしてないとあんまり気づかないくらいの胎動
たまに心配になる程大人しいです😅
(しゃっくり始まったら、生きてるって安心できますが)

家系の遺伝子的には、お調子者・おてんば娘系だと思ってだけど…😂

胎動激しい子は、産まれてからも活発?
胎動大人しい子は、産まれてからも大人しめ?とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が胎動静かめで性格もかなり大人しいです。(人見知りで慣れたら調子にのってきますが😂)
下の子は胎動激しめで性格も結構激しいタイプでした🥹笑

ままり

娘は胎動激しめっ子でした🤣
足癖悪い子になりそう〜って
ずっと旦那と話していましたが
生まれた直後から超超健脚で
オムツ替え指導のときに
「脚力強すぎてオムツ替えムズッ!!」
と、看護師さんに笑われました🤣

お腹の子は上の子より激しいので
戦々恐々としてます🥶笑

うれピコ

上の子、静かでした!
たまーにポコンって蹴るくらいでしたし、生まれてからも凄く大人しい子でした😂
今も同い年の子に比べると慎重派で大人しい感じです。

2人目の今はボコボコ蹴り、ぐにょーんぐにょーんと動くので出てきてからが怖いです😂

ちゃめ

2人目が胎動静かで、産まれてからも割とおとなしいです!
夜泣きとかもほぼなかったです🤔
上の子は胎動激しく、今でも寝相まで激しいです😂

はじめてのママリ🔰

娘は胎動おとなしめでしたが、生まれてからはよく動き、一歳前からかなりのおてんば娘です😂

お腹の子は娘より激しめですが出てきたらどうなるのかなーとドキドキです😌❤️

はじめてのママリ🔰 


なんとなくですが、胎動大人しめは、産まれてからも大人しめ?っぽいですね😂

考えてみたら、旦那が慎重派の控えめモジモジ男なので、私(やんちゃ系)じゃなくてそっちの性格に似てるのかもって思えてきました😂😂

どんな子が出てくるのか想像するのは、楽しいですね😂❤️

ありがとうございます!