※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

子どものボディーソープについて、ニコ石鹸を使っている方の感想を知りたいです。娘の肌トラブルに悩んでいて、ニコ石鹸が良いか考えています。

みなさん、子どものボディーソープは何を使っていますか?
また、ニコ石鹸を使っている方いましたら感想お聞きしたいです!
娘は肌がすごく弱いわけではないのですが、頬にプツプツができていて保湿しても中々治らないのでニコ石鹸を試してみようか迷っています。

コメント

deleted user

牛乳石鹸の赤色を泡立てネットで泡立てて使ってます!
ニコ石鹸使ったことありますが可もなく不可もなくでした🥲

  • ありさ

    ありさ

    牛乳石鹸なんですね!
    確かに、良いってよく聞きます👂🙆
    可もなく不可もなくという感じなのですね…お値段が高いので買うのに躊躇してしまいます🥲

    • 7月12日
りん

カウブランド ベビー使ってます!
ニコ石鹸使いましたが、息子には合いませんでした😣

  • ありさ

    ありさ

    初めて聞いた石鹸です!
    調べてみます👀
    やはり、合う合わないありますよね…

    • 7月12日