※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入しましたが、発送遅れでキャンセル申請したら、出品者からの連絡なしに商品が送られてきました。受け取らなければいけないでしょうか?

メルカリのことで教えてください🙇‍♀️
私が購入者側なんですが、発送期日が過ぎても音沙汰なかったのでキャンセル申請できるようになっていたので申請しました!
同意されるかと思ったのですが発送通知があり、どうやら同意せず送りつけられたって感じみたいです。出品者から何のコメントもなしです😣
これって受取しないといけないのですか?🥺

コメント

ちぃ

もう発送されたのならば受け取った方がスムーズに終わりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おとなしく受取した方がいいですかね?🥺
    無言で送ってくるような人なので報復の評価されそうだな〜と思ってちょっと不安なのですが…🥺気にしすぎですかね🤣

• 7月12日
  • ちぃ

ちぃ

逆にそんな感じの人と返品のやり取りをする方が面倒です🤣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど確かにです!🤣
    大人しく受け取りしときます!😂

• 7月12日