※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ🔰
お出かけ

【家族旅行について】8/18から千葉県の祖母の家に2歳の息子と主人と行く…

【家族旅行について】
8/18から千葉県の祖母の家に2歳の息子と主人と行く予定にしています。そこで妹家族と合流し、8/19・8/20は富士サファリパーク、富士急ハイランドに行こうかと計画しています。どのようにまわるのがいいでしょうか??

①千葉県佐倉市出発→8/19富士サファリパーク→8/20富士急ハイランド→成田空港(18時頃の便で大阪に帰る)

②千葉県佐倉市出発→8/19富士急ハイランド→8/20富士サファリパーク→成田空港(18時頃の便で大阪に帰る)

またホテルをどこのエリアで予約するかも悩んでいます。

ちなみに我が家は、2歳男の子1人、妹家族は小2女の子と年長男の子になります。

アドバイスありましたらお願いします!

コメント

ママリ

②の方がいいと思います!

富士サファリパークは2〜3時間あれば十分かと思います🙆‍♀️

河口湖などに旅館あっていいですよ✨

羽田じゃなくて成田なんですか?

• あみ🔰

あみ🔰

ありがとうございます!
    我が家は羽田がいいのですが、妹夫婦と一緒にレンタカーで行く予定で妹夫婦に合わせて帰りだけ成田にしているんです😅

では富士急のあたりで宿も探してみます!
    色々調べていましたが、ようやく本格的に決めていけます😄

ありがとうございます!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

20日は日曜日なので、成田へ向かう車はかなり混むと思います💦
    通常なら高速で2.5時間程度でしょうが、4時間くらい覚悟しておいた方がいいかと。

そうなると、お昼過ぎには出ないとならないかと思いますので、20日に静岡付近で遊んでから成田は怖い気がしますけどね…。

逆に、19日は下りが混むかと思いますので、
    千葉の祖母様のご自宅の出発時間によっては、
    富士急ハイランドもすごい人な気がします。
    トーマスランドですかね?
    お姉さまのお子さんが2年生なので、楽しみ方が違うかと思いますから、その辺りも先に話しておくといいかもです‼︎

• 7月12日