※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半で5kg、おむつSからMにサイズアップ。Amazonで526枚のおむつをまとめ買いする予定。2ヶ月分くらいありますが、メーカーは試してよかったものを選びました。

生後2ヶ月半、ちょうど5kgくらい。
2ヶ月になった頃におむつSにサイズアップしたところです。

Amazonのセールで安いのでおむつをまとめ買いしようと思っているのですが、526枚は買い過ぎでしょうか??2ヶ月分くらいあります。

メーカーは実際に試してよかったもので決まってます。

コメント

ママリ

間もなく4ヶ月(現在5.5kg)の子がSテープ使ってます😄
Sって8キロぐらいまでですよね?
使い切るんじゃないかな?って思います✋✨

まめ

ちょっと多すぎかなと思いました💦
私はオムツだけは買いだめせずに1パックずつにしてます😅‪‪
ある日突然漏れるようになったりして後悔したので😵
あくまで私の意見ですが経験者は語るです!笑

はじめてのママリ🔰

小さめの子ならいけるかな?😄
でも、寝返り早い子だったら
パンツの方楽だったりしますよね😄

pen

2ヶ月半で6kgでしたがSサイズは630枚くらい使いました!
Mサイズにしたのは4ヶ月半だったので買いすぎではないと思います✨
オムツも値上がりして高いので、安いときにまとめ買いしたいですよね☺️

🍅

まとめ買いしたあとめちゃくちゃ後悔してお友達にあげました🤣!!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月半、ちょうど同じくらいの大きさの子がいます!
ちょくちょくおむつ買って運ぶの地味に辛いですよね😵
同じくAmazonプライムセールでまとめ買い見てみたのですが、うちは近所のドラッグストアの安売りの日に買った方が安そうな雰囲気だったのと、成長に伴って漏れてきたりとかだと面倒だなーっていう気持ちと、首や腰がしっかりしてくるとパンツにしようとも思っているのでその点踏まえてちょこちょこ買いを続けることにしました🥺
漏れとかなければ、枚数的には全然使い切れるとはおもいますよ!😊

ささみ

みなさんコメントありがとうございました!
とても参考になりました🙆‍♀️
まとめての返信で失礼します。