※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく住宅展示場に来場予約でQUOカードプレゼントとかありますが、行くだ…

よく住宅展示場に来場予約でQUOカードプレゼントとかありますが、行くだけで本当にもらえるんですか?😅
家建てる予定もないですが、内見とか好きだしQUOカード貰えるなら暇つぶしに行きたいなーと思うんですが🤣
建てる予定なくQUOカード目当てで行った人とかいますか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

契約してからそういえば..と
くれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭行くだけではもらえないんですね😭
    将来的に考えてるから話だけ〜くらいの感じを出してもらうだけ貰いたかったんですが🤣そんな上手い話はないんですかね😅

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえるところもあると
    思いますが😂

• 7月10日
なああああああぽよ

私は建てるのでいきましたが、
はじめていったときに帰りもらえましたよ!👍
数社もらいました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数社もらえるんですね!💡予定はないのでちょっと罪悪感もありますが行ってみようかな…☺️

• 7月10日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

来場者にプレゼント🎁なので
    もらえないとおかしいです。
    契約してプレゼントじゃないし。笑
    なかなか話を伸ばすところは
    ところでQUOカード〜って言いました😂

• 7月10日
リリコ

クオカードもらえますよ〜たくさん貰いました。
一応数年後に建てたいな〜くらいは言ったほうがいいかもしれませんが😅😅

• リリコ

リリコ

ただDMとか届くようになります

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえるところもあるんですね!💡いつか建てたいな〜とは思ってるけどイメージ湧かなくて…くらいに言っておけばいいですかね😂

• 7月10日
なめこ

その住宅展示場自体でやってるものなら、センターハウスでの受付時に貰えるかと思いますが、ハウスメーカー単位での場合は、上の方も書いてますが、契約しなければ何も言われない可能性もなきにしもあらず、、ですね。
とはいえ、「QUOカードください」って自分から言える勇気があれば、貰えると思いますが。笑

ママリ

旦那が不動産してます!
とりあえず足を運んでもらうためにそういったキャンペーンしてるので
もらいにくる人だけってたまにいるみたいですが
本当にたまにらしいです!😅

申し込みだけしてドタキャンとか問い合わせの折り返しがないとかもあるみたいで…かなりイラついてます😂😂笑

こた

QUOカードがもらえることは知らず、購入検討予定で見に行ったら、
『QUOカード送りますね!』と言われましたが、それから3週間以上経った今、未だに送られてきません😂

個人情報も含めアンケートの記載があります😊

あと来場予約で貰える場合は予約する訳ですので検討してると見られてしっかり営業されると思いますよ!

ママリ

建てる予定のない旦那がこの前QUOカードのために行きましたよー!ちゃんと持って帰ってきました笑

あん

仲の良いママ友がQUOカードの為だけに行ってました🤣