※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクで自まつ毛が下がる問題。おすすめはパリエク?LEDエクステはNG?まつ毛パーマとエクステが混ざった感じが希望。

マツエクについて教えてください🙏二重ですが自まつげが元々かなり下がっています。久しぶりにマツエクをつけたいのですがどの種類がおすすめでしょうか。
以前一度つけた時に自まつ毛が下がっているので目に影ができて逆に目が下がっているようになり、目が小さくも見えてそれ以来つけていません。
何年も経っているので最近だと色々種類があるのかと思いますが、まつ毛パーマとエクステが混ざったような感じで自まつ毛がエクステと一緒に上がりたいです。
友人からLEDエクステのお店を紹介されたのですが、それでは自まつ毛はあがりませんか?パリエク?というのが良いのでしょうか。
教えていただけたら嬉しいです✨よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリストです🙋🏻‍♀️
それこそ見ないとわからないので
担当と話して決めるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔ありがとうございます!行ってみて相談したいと思います😊🙌

• 7月10日

7年くらい毎月かかさずマツエクしてるんですが、最近ダイアナラッシュというのをやったら普通のマツエクより上がってる感じします!モチもいいのでオススメです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイアナラッシュ!初めて聞きました❗️早速チェックしてみます🥰

• 7月10日