※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三どこで撮ろうか迷ってますスタジオマリオとアリスで迷ってますが…

七五三どこで撮ろうか迷ってます
スタジオマリオとアリスで迷ってますが、アリス利用の人が多いような気がします
なぜアリス人気なのでしょうか?料金?
どちらも違いはあまりないように感じますが
決め手はなんだったか教えていただきたいです

コメント

データのもらい方が違った気がします。

あと、撮影できるキャラクターがアリスはディズニーでマリオはいないいないばぁじゃなかったですかね?そこも人気の差だと思います。

純粋に店舗数もアリスのほうが多いので利用者も多いのかもしれませんね!

ちなみに、私も周りはアリスやマリオなどのスタジオはそんなに人気じゃないですよ🤣最近はアリスとかよりももっとオシャレなスタジオのほうが人気だと思います!

mama

○○アルバムセットとかだと変わらないのかもしれないですが、単品の小物とかはアリスのが豊富でアルバムいらないなら安く済むからですかね🐤
かくいう家もアリスです!
アルバムは作らないので小物だけでいいですし、クーポン併用できなくなったり、今月から値上がりしたり色々はありますが、やはりアルバムなどはいらないのでアリスが安く済むので今後もアリス予定です!

ママリ

うちもその2つで迷ったんですが、誕生日のバースデーフォトと兼ねてできるプランがあってそれが良いなと思ったのと、問い合わせしたときの対応がアリスの方が断然丁寧で親切だったのでアリスにしました!!

はじめてのママリ

アリスとマリオそれぞれ複数の店舗に行ったことがありますが、アリスの方が背景の種類が豊富で商品のバリエーションも多く、笑わせる技術も上手いと思います☺️
あとはデータをもらうのが1年後でいいならアリスのほうが安いです!
私はこれらのことからアリス派です♡