※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

育児で忙しい毎日。8ヶ月の赤ちゃんを預けて息抜きしたい。親に預ける練習をしてリフレッシュしたい。旦那とケンカして疲れた。皆さんはどうしますか?どこに行きますか?

毎日育児であっという間の1日。
この子を産んでもうすぐ8ヶ月。
誰かに預けて息抜きとかした事ありません!
そろそろ親に預ける練習をしてリフレッシュしたいんですが、皆さんなら何しますか?
どこに行きますかー?

毎日旦那にあたってしまってケンカして疲れました…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、ただただ家でのんびりしますかね🤣
それか、マッサージ行ってのんびりお茶します😊

  • P

    P

    確かに家でのんびりも貴重ですよね😂
    マッサージもいいですね〜!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです☺️
リフレッシュ大事ですよね❣️

1人なら、、カフェで美味しいカフェラテ買うのも良いし
のんびりお買い物もしたいしでも家でとにかく寝まくったりもしたいですね😂

  • P

    P

    ゆっくり買い物もいいですね✨
    疲れがピークなので寝まくるのもありです…😂✨

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月もずっと、誰にも預けず頑張ってきたんですね☺️
お疲れ様です!
2人目の余裕からか…生後2ヶ月からネイルサロンや美容院やまつげサロンや整体やらで…親にしょっちゅう預けてます笑🤣

まず整体行って、そこからコメダとかで雑誌読みながらのんびりお茶するとかどうですか♥

  • P

    P

    美のメンテナンスいいですね💕
    気分あがりそう!
    家の近くにコメダもあるしいいですね〜🤤

    • 7月9日