※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
お出かけ

長野県松本市のポケモンセンター出張所に行かれた方いますか?結構混みま…

長野県松本市のポケモンセンター出張所に行かれた方いますか?
結構混みますか?
よかったら様子を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

おやつ

今日午後行ってきました。
入るのは全然待たなかったですが、会計待ちが凄くてそれみて買うの辞めました😭

• みんてぃあ

みんてぃあ

おはようございます!返信遅くなってしまい申し訳ありません🙇
    なるほど!会計が混むんですね😱
    さすがポケモン、平日の午後でも会計が混むとは恐ろしいです😣
    教えていただき、助かりました!心の準備をしていきたいと思います😊ありがとうございました!

• 7月11日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

すみません、9日は日曜日でしたね💦失礼しました🙇

• 7月11日
ちゃー

初日だったせいか、とても混んでいて整理券配布でした。その整理券も一時間後入場とかので…
会計もすごい列で、結局2時間待ちました💦
もし行かれるようなら、会計も待たないよう、朝一で行った方が良いかと。混む場合は整理券配布なので、その整理券も早い時間帯を貰うに越したことはないので🙆

• みんてぃあ

みんてぃあ

おはようございます!わわっ!やっぱりポケモンすごい人気ですね!
    会計に二時間😱😱子供が飽きて大変なことになりそう…
    これは早めに行って早めに帰って来たほうが良さそうですね…
    夏休みにゆっくりいこうか今週末行こうか悩んでましたが、お話をきいて夏休みにゆっくり行くことにします💦
    教えていただき、ありがとうございました🙇

• 7月11日
  • ちゃー

ちゃー

平日行けるようなら、その方が空いてると思います!大人もポケカ目当てでとにかくすごくて💔
    列に並んでも大丈夫なように、飲み物とちょっとした食べれるものもあった方が良いかと思います。冷房が全然効かなくて暑くて💦係の人も適度に水分補給するよう促してたので…
    お子さん、気に入ったものがあるといいですね❤️

• 7月11日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

お返事が遅くなり、申し訳ありません🙇
    おっ、大人も!!なるほど、トレカ人気ですもんね。
    列にならぶとすぐに飽きるので、飽きないように工夫が必要ですね💦暑さ対策も教えていただき、助かりました😊
    夏休みにいってきたいと思います!ありがとうございました!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は7日の金曜日に行ってきました!
午前中でしたが、結構空いていましたよ〜✨ただ、スタッフさん少ないのか、レジの台数の割に稼働しているレジが少なかったので、お会計の待ち時間はちょっとありました💦

• みんてぃあ

みんてぃあ

なるほど、やっぱり会計で混むんですねぇ…
    人気のイベントなんだし、もう少しスタッフさん増やして回転早くして欲しいですね💦
    心して行ってきたいと思います!教えていただき、ありがとうございました✨

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも、10分とかそんなくらいだったと思います!
    楽しんでいらしてくださいね〜✨

• 7月14日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

10分くらいなら全然頑張れそうです!
    なるべく平日を狙って行ってきたいと思います!教えていただき、ありがとうございました😊♪

• 7月14日