※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスしたくありません。普段から気を使って優しくしたりしてくれた…

セックスしたくありません。
普段から気を使って優しくしたりしてくれたらしてもいいかなと思うかもしれませんがちょっとの喧嘩でももう無理ってなります💦
拒むとこのまましなくなるのが怖いので受け入れていますが、、。
今日しようねと言われていましたが、さっき少し言い合いになったのでもうしたくありません💦
正直に言っていいでしょうか。それとも体調悪いと言うべきなのか、、。

コメント

みさ

正直に言えばいいと思います!
いやいやするのってなんか嫌じゃないですか?😅

ままりり

夫が淡白です。夫婦需要と供給が合いませんね😩

淡白な嫁のところに淡白な旦那送りたいです🥺

はじめてのママリ🔰

なぜ嫌なのかなど話し合って外でしてくれるように言いますかね🍀*゜