※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

将来(2年後以降)に離婚することが決まっているのですが、それでもハグ…

将来(2年後以降)に離婚することが決まっているのですが、それでもハグ、キス、セックスなどのスキンシップ取ってこようとする夫がストレスです。
やめてと言っても「これは話が別。一緒に暮らしているしまだ夫婦なんだから」と言ってきます。
同じような経験された方いますか?どうすれば相手は納得してくれますか、、?

コメント

ママリ

何故2年後に離婚されるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年前に不貞と借金がわかり再構築していましたが、夫との価値観のズレが埋めきれないと思いました。不貞という行為自体が原因というより、その後の生活の中で見えてきた諸々が無理でした。。
    少し先にしているのは、私と仕事の関係や家のこと、進学入園などのタイミングを考慮してです。

    • 7月9日