※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

姫路市でお食い初めにおすすめの店があれば教えてほしいです。人数とだ…

姫路市でお食い初めにおすすめの店があれば教えてほしいです。

人数とだいたいの値段も知りたいです。

コメント

きなこぱん

ママリで聞いて木曽路にしました☺️両家の親を呼んだので赤ちゃんも合わせて8人でした。大人は6000円程度の料理を頼んだのでお酒やお食い初め膳など色々ありで5万くらい掛かりました。
個室ですが上部が開いているので半個室くらいのイメージで座敷はなくテーブルです。
司会の人がいて順序立ててやってくれますし、一つ一つ意味も教えてもらえます☺️集合写真も撮って1部プリントしてくれますよ。トータル良かったです☺️
他にもセトレハイランドヴィラ も候補にありました。料理の美味しさで選ぶなら私は断然セトレ推しです☺️

• ママリ

ママリ

どちらも調べたら出てきたので詳しく知れて嬉しいです✨
    写真貰えるのとてもいいですね✨
    セトレハイランドヴィラももう一度調べてみます!

• 7月9日
たあこ

出産した病院でランチペアチケットをもらったので総社の近くにある三日潮でしました!
大人6人と2才児1人、赤ちゃんで8人でした😄
うちは個室ではしてませんが個室もあります😄
5000円くらいの料理でお食い初め膳祝い鯛とかつけて4万くらいだったと思います🤔