※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になったばかりの娘がいます👧おすすめの絵本教えてください📚

一歳になったばかりの娘がいます👧
おすすめの絵本教えてください📚

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は1歳前からおべんとうバスが大好きです!
この本ではーい!と手を挙げて返事をしたり、掴んで食べる真似を始めましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おべんとうバス!初耳です!面白そうですね🚌今度、探してみます♡ありがとうございます♡

• 7月9日
兄妹まま🤍

うちは上の子が1歳の頃
だるまさんシリーズを読んだら
喜んでいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書館で借りて、さっき読み聞かせてみたら、めっちゃ喜んでましたー!ありがとうございます♡

• 7月9日
はじめてのママリ

じゃあじゃあびりびり
しましまぐるぐる
おつきさまこんばんは
ねないこだれだ
しろくまちゃんのホットケーキ
くだもの
きんぎょがにげた
とりかえっこ
いないいないばあ
おっぱい(tupera tupera)
どうぶついろいろかくれんぼ
この辺は鉄板です!
あとうちの子は1歳の頃にはらぺこあおむしとどうぞのいすにドはまりしてました💫
絵本は少し早いかな?くらいの先取りでもぜんぜん大丈夫ですよ!
ワールドライブラリの2歳児コースは、しかけ絵本も多く、どの絵本も1歳の頃にめちゃくちゃハマったのでオススメです。
絵本をしっかり読み聞かせたからか、うちの子は言語能力めっちゃ伸びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん紹介ありがとうございます♡ワールドライブラリーは初めて知りました!!大人も楽しめそうな絵本ですね♡たくさん読み聞かせしたいと思います^^

• 7月9日