※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

みなさんの2人目妊娠の兆候を教えてください!1人目となにか違ったりしましたか?

みなさんの2人目妊娠の兆候を教えてください!
1人目となにか違ったりしましたか?

コメント

ぽん太

1人目は睡魔と食欲増加(食べづわり)
2人目は睡魔。
後、1人目が急にベビーベッドで寝てくれなくなり、夜泣きが増えた😢
陽性確認してから、モヤモヤつわりが始まりチョコレートや砂糖が無理になっていきました😅

二人目のつわりの方が辛かったです(^_^;)

• ぽん太

ぽん太

1人目の変化がなかったら気づくのがもっと遅かったと思います(*´∇`*)笑

1人目のときは基本なんでも食べれました!
    お寿司でもチョコでもピザでも…
    ただ、自宅で作るカレーだけが無理でした😅
    二人目の今はカレーは大丈夫です( 〃▽〃)
    上の子がいると眠たいときに寝れないですし、ゆっくり横にもなれない。
    子供の分だけでもご飯の用意もしないといけないし、つわりだけではない大変さがありました💦

• 2月7日
キウイ

コメントありがとうございます!

1人目もやはり気付くんですね(´;ω;`)食の好みも1人目同様変わりましたか?
2人目のがつらいんですね(´;ω;`)

MAO

今2人目37週ですが、1人目の時は悪阻が、本当に軽かったのですが、今回は初期悪阻に今は後期つわりにほんとにくたばりそうです…

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!

そうなんですね(´;ω;`)
    2人目ってそんなにつわりが重いんですね(´;ω;`)2人目も元気に産まれること祈ってます(´;ω;`)!

• 2月7日