※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那さんの愛情が感じられず、SNS削除やパスワード変更で避けられている状況。喧嘩続きで対話が難しく、悩んでいます。

旦那さんの愛情が感じられない時って
どこで孤独感を発散してますか?。

私が出産近くて情緒ガタガタなのも原因なのですが
最近 喧嘩続きの日々を過ごしており、
今日 ライン、インスタ、位置情報 削除されてる事に
気が付きました。今繋がってるのは携番だけです。
最後に喧嘩したのは昨日の朝で、昨夜 仲良ししてます。
急にパスワードを変更されたり
浮気かな?と思いましたが やましい事は無いみたく、
SNSの削除やパスワードの変更は
私に見られたくない だけだそうです。
なんだか避けられてる感じで悲しいです。
生活の中で会話はありますが喧嘩になります。
どう接していいか分からないですし寝れません。

コメント

遥か

私は逆に自分のSNSとか旦那に見られたく無いタイプです。
だから旦那は知りません。
夫婦全て知らなきゃならないとか疲れます。
元々自由人なので、子供居てもコロナ前は一人旅とかしてました。
人それぞれですが、あまり人に執着すると疲れませんか?
私はドライなタイプなので。

• ♡

元々見られたくないタイプなら理解はしますが3年経った今突然の出来事なので不思議に思ってます。連絡がマメじゃなく位置情報で帰ってくるタイミングを見て毎日ご飯を作っていたので執着心とかでは無いですがとっても困ります😔

• 7月9日
  • 遥か

遥か

なるほど。
    確かに不思議には思いますね。
    ウチの友達に大学時代ベッタリのカップルが居て、ホントにこちらが見てるのも疲れるくらいでした。私は彼女の方とかなり仲良かったのでよく巻き込まれました。帰って来ない?知らないか?とかの電話とか。私は電話番号を彼に教えた覚えはありません笑
    その時思ったのですが、結婚するなら良いけど別れたら悲惨だなと。
    彼氏の方が彼女に執着凄かったです。
    別れた後も翻弄されてましたし、元彼女になった友達に。

妊娠中でかなり不安定な時期だと思いますが、あまり気にせず、時にはストレス発散しながら出産頑張って下さいね。

• 7月9日
いちご

結婚10年になりますが、とにかく自分に自信を持つことですかね。
旦那さん、臨月の主さんにとる態度じゃないし、2人目ですよね?だったら情緒ガタガタなのもある程度分かっておいてもらいたいですよね…
うちも旦那のことで色々悩んで、寝れない夜も過ごしましたが、「私の幸せって旦那に左右されるのか?」と考えた時、それは違うなと思ったんです。
落ち込んでたら、他の幸せにも気づけてなかったなって!
自分を愛してくれるのは旦那だけじゃないなって😌
私は私のこと愛してあげなきゃだし、きっと子供達は私のことめちゃくちゃ愛してくれてるだろうしって☺️💕
会話はあるけど喧嘩ばっかり、みたいな時、定期的にありますよね💦
原因はわからないけど、夫婦ってそんなもんだと思います!
私は旦那のこと嫌いじゃないですし、喧嘩してなければ仲もいいとは思います!
仲直りしたいと思ったら話し合ったり、いい関係で居たいから努力はしますが、
「旦那は私の全てではない!」ということは思っています!
こんな感じで、旦那の言動はあまり気にしません!
インスタやTwitterも、やってるのかやってないのかも知りませんし、位置情報は私も知られたくないし、共有したことありません!
LINEは旦那さんの方が困りそうですよね!喧嘩の勢いもあるだろうし、気にしすぎず、お腹の赤ちゃんとゆっくり寝てくださいね☺️🍀
元気出してください☺️🍀
喧嘩中って本当にしんどいですよね💦
しかも妊娠中なのに、悩ませるなよー!!ですね!!😤
出産ドキドキですね☺️💕安産ですように🙏💕

• ♡

確かに衝動的に消してしまったってパターンもありますね!私もさっき旦那と進めてたゲームアプリ消してました笑 全てリセットするのが旦那の発散方法だったのかもですし、ラインは流石に無いと困るのでもう少し時間を置いて交渉してみます。私も私で自分の機嫌は自分で取ろうと思います。ありがとうございます✨️

• 7月9日
  • いちご

いちご

うんうん!リセットするのが発散方法ってだけで、深い意味はないと思うし、リセットしたあと「やっちまったー!」ってこともあるだろうし🤭
    あら!ゲームアプリ消しちゃったんですね🤣
    時間が経てばまた日常ですよきっと😌🍀
    今日はもうゆっくり休んでくださいね😌✨

• 7月9日