※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
ファッション・コスメ

絶賛節約(してるつもり)主婦生後3ヶ月の娘てゃんに毎日癒されて生活して…

絶賛節約(してるつもり)主婦
生後3ヶ月の娘てゃんに毎日癒されて生活してます

旦那の給料で生活中...なので自分の物はなるべく安く済ませたい人です😭

化粧水にクリームやら今まで4種類程を入浴後にベタベタ塗ってたんですが
これから化粧水と何かに抑えたいと思ってます。

みなさん夜のケア等安く抑えるために何のケアで終わらせたりしてますか?

そろそろ化粧水等切れるので参考にしたいです🥺
ちなみに私はこれ以上シミを増やしたくない民ですww

コメント

🐰🤍🎵

私はハトムギ化粧水をたっっぷり塗るっていう方法です🤣🙏❤️
高めの使うとケチなのでなかなかたっぷり使いにくいですけど、プチプラなら使いまくれるので🙆‍♀️💕

• せ

ハトムギ化粧水塗ったあと何か塗りますか?🤔💭

• 7月9日
  • せ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

乳液塗ってます!
    あと今日は焼けたと思う時は保湿ジェルも塗ります😊

• 7月9日
  • せ

焼けた日には保湿ジェル!なるほど!勉強になりやんした🫰

• 7月9日
マーガレット

子どもを保湿するついでに子供の保湿剤一緒に塗ってます😂子どもの保湿とか着替えとかしていると自分の顔カッピカピになるのでとりあえず塗ってみたのが始まりで、楽なので継続しています。お世話終わってから再度保湿剤塗って、美容液塗ってクリームor乳液で終わりです。美容液はネイチャーリパブリックのビタペアC?というやつ、乳液はミノン(クリームばりに保湿されます)、クリームは色々です。

• せ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ミノン気になってました!クリームばりに保湿されるなら買ってみようかな(˶ᐢ. .ᐢ˵)

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ハトムギに化粧水、美容液、乳液が全部入っているものがあるので使っています👍
私はだが弱くてどれも合わなかったのですが、やっと合うものが見つかり愛用しています💡
肌が凄く良くなったような気がしてます🎵

• せ

回答ありがとうございます😊
    自分の肌に合ってるならこれから先も使えて万能ですね🫰
    調べてみます🫰✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

一時期アクアレーベルのオールインワン使ってました😊
HAKUと同じ成分が…ってのにつられて笑。
それだけでも終わりますが、化粧水+オールインワンにしてました。
最近は化粧水+美容液+タンタンクリームです。