※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家事・料理

オススメの掃除機を教えてください!今、TOSHIBAのキャニスター型の掃除…

オススメの掃除機を教えてください!

今、TOSHIBAのキャニスター型の掃除機を使っていますが、しょっちゅうヘッドが回らなくなったり、昨日から電源さえ入らなくなりました😢
まだ購入して2年も経っていませんが買い替えたいです💦

本当は私はコードレスも考えていますが、旦那が「コードレスは吸引力がないし、バッテリーも長持ちしない!普通の掃除機のほうがいい!」と一点張りです😅

我が家はよく食べ物をこぼすし、何かしら汚くなってしまうので、掃除機を使う頻度が高いです。
なので、吸引力が強いのと、ごみ捨てが楽(サイクロン式ですかね)は絶対条件です。
ネットで色々調べていますが、情報が多すぎるのと、これ!とビビっときた掃除機がありません。
どなたかオススメの掃除機がありましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

コードレスの方が楽ですよね🥲
ダイソンのコードレス使っていますが吸引力も抜群ですよ!埃の見えるライトが付いているのですが思ってたより良いです!
CMで見たのですが新しく水拭きがなんちゃら〜て言っているダイソンが発売されるそうなので気になってます🫣
ただダイソン安くはないですよね、。🥲

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます✨️
    やはりダイソンですよね!!新発売のものも調べてみます😊
    なんとか旦那を説得できればよいですが💦

• 7月9日