※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
その他の疑問

義姉から大量にとても状態も良く綺麗でかわいいお洋服も頂きました。ダ…

義姉から大量にとても状態も良く綺麗でかわいいお洋服も頂きました。ダンボール2箱分くらいです💦
お礼をしたいですが何がいいでしょうか??
以前頂いたときのお礼はよくいく洋服屋さんのギフトカード1万円分お礼しました。

コメント

はじめてのママリ

好みがわからなければ、カタログギフトどうでしょう?グルメのものとかだともらったら嬉しいです。

まま

自分では買わないようなちょっとお高めのお取り寄せスイーツとか果物詰め合わせとかいただいたらとても嬉しいです☺️

ママ

プレゼントと違い、お古を貰った時はお返しはささやかで良いと思います。
高いお返しをするとくれた方の気持ちを無碍にする事になるので…4-5千円くらいのクッキー缶とか、もしまたお菓子系なのが気になるなら、バスグッズや、お子さんにオモチャとか。