※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お節介で鑑賞する妻。干渉しない旦那🥴偶然私ら夫婦は逆ですが皆さんは?…

お節介で鑑賞する妻。干渉しない旦那🥴偶然私ら夫婦は逆ですが皆さんは?同じだと対立ですかねぇぇ


この、干渉する人に共通する特徴の画像の
全く同じで私だー!となりました。
その上、お喋りでうるさめ。


おせっかいな性格
自分の意見を押し付ける
不適切なアドバイスをする
支配的な態度
過度な期待や要求をする
自分の思い通りにしたい

とのこと。


うちの旦那、この逆の性格で
私に好きなようにさせるし
口出ししないです😹


やはり、逆の方が
結婚しやすいのかな?


私は過去に8名ほど若い頃付き合ったけど
続かなかったです 束縛型でした🤐🤐


今の旦那と出会ったのは30代で
私も落ち着いてきていたので
前ほど束縛ではなかったのと
旦那が逆の人なのであったのかなぁ


まぁ旦那にはいつも
うるさいといわれてますが。。


コメント

hana 🪷

びっくりしました 😂‼️
まさにわたしのことかと思いました 😂‼️

そして旦那は逆の性格です ◎

学生時代はちょっと亭主関白な人がかっこいいと思っていました 🤔

祖父が亭主関白で
両親はかかあ天下だったので、、
じーちゃんのような強い男と結婚したいとよく言っていましたが
母に
あなたの性格でそういう男はつき合ってるぶんにはいいけど
結婚するのは無理だよとよく言われていました 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじですかー!
    同じですね😂😂💪

    私も若い頃は、オラオラ系?に惹かれてたけどやっぱり結婚となると、こちらが煩いので

    性格があまりこーゆうのに気にしない男じゃないと釣り合わないですよね😅😅

    均整取れてると思うしかないですよね!笑

    • 7月8日