※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
その他の疑問

最近、パルシィで花野井くんと恋の病を一気に読んでしまい、どハマりし…

最近、パルシィで花野井くんと恋の病を一気に読んでしまい、どハマりしております…
最新話まで課金してしまった…くうぅ…

アプリでだいぶいろんな少女漫画読んでますが、おすすめ少女漫画ありましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

私はライン漫画にハマっています。
最近は、くらもちふさこさんの
花に染む
にものすごくハマり、結局全巻買ってしまいました…
あとは
初婚
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます。
が、好きです。
どうせ〜は、小説になろうのムーンで、原作がタダで読めます。原作知ってるのに、漫画にもハマってしまいました。

• ぱっころりん

ぱっころりん

花に染む読み始めました!なんだかすごく惹かれるかんじ✨

どうせ捨てられるのなら〜、は、漫画だと少ししか読めず💦続きが気になりますー😢!!

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

読んでいただけて嬉しいです☺️
    花に染むなんですが、駅から5分という作品とリンクしてます。というか、花に染むは、駅から5分のエピソードの1つらしいです。よければそちらも読んでみてください。
    どうせ〜は、小説読むのに抵抗なければ、続きは原作読んでみて下さい。

• 7月10日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね!ありがとうございます😊

もともと小説の方が読むの好きです😊なかなか時間がなくて最近読めていませんが😂
    読んでみます☺️

• 7月11日