※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりと性別の関連性について質問しています。悪阻で食べたものや好みの食べ物を挙げ、次の子供の性別についての意見を求めています。

1人目と2人目は、悪阻で吐いていたもののマックや肉を食べては吐いてをしていました。
今回は果物や生クリームやアイスが好きで、マックや肉は想像しただけでも吐きそうです😆

上2人男の子なんですが、次はどっちかなー?
みなさん、つわりと性別の違いありましたか?😳

コメント

ママリ

1人目はつわりはなかったけど、マック、ピザ、揚げ物が大好物になりよく食べていて男の子
2人目は少しつわりがあり、油っこいものは受け付けず、さっぱりしたものや甘いものを好んでいて女の子
でした😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーたのしみです🫶😳
    わたしもさっぱりしたものや甘いもの食べたいです✨笑

• 7月8日

娘のときはフルーツサンドとパピコだけでつわりの時は生きてました😂

息子のときはつわり来た!フルーツサンド食べよ!と思ったら吐き、アイスなどの甘いものも全然駄目でケンタッキーのフライドチキンだけ気持ち悪くならずに食べれてました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもいまパピコ食べてます😆笑

ケンタッキー食べれるのは強すぎます😂男子の時はラーメンとかケンタッキーとかばっかり食べてました😂

• 7月8日
ゆか

1人目→魚、野菜、あっさりしたもの
2人目→肉、甘いもの
3人目→甘いもの、辛いもの

3人男の子です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘いもの食べたくなったら、女の子かな?って一瞬思いますよね😂笑
    でもわたしも男しか生まれないと思ってます✌️💗

• 7月8日