※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

脇汗を止められる制汗剤教えてください🙇‍♀️ワキガ体質です💦デオナチュレ…

脇汗を止められる制汗剤教えてください🙇‍♀️
ワキガ体質です💦

デオナチュレ使用中ですが汗はとめられません😥

コメント

合う合わない結構あるみたいですが、わたしはパーピレックス使い始めてから脇汗気にならなくなりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    パースピレックス気になってました!
    脇汗消えるの凄すぎます!!!

• 7月7日
りんご

私も上の方同様、脇汗止めるならパースピレックスおすすめです!
基本通販で海外からのものなので届くのに時間かかりますし痒くなることもありますが、塗ったところは汗自体かかなくなります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏パースピレックスいいなと思うのですが、痒みが気になります…😭試してみようかな…

• 7月7日
  • りんご

りんご

敏感肌用のもの使ってますが、慣れるまではちょっと痒かったです💦
    私ワキガ体質なので、多少痒くなってもそれより汗かかないことのほうが快適です✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かかないのは良いですよね…!
    職場の服がすごい汗目立つので、、びっしょりで自分でも気持ち悪くて😥💦
    デオナチュレ塗って匂いは抑えられるけど汗さえなければ良い話ですもんね!検討してみます💮

• 7月7日